PS4かノートパソコンが欲しい~

お題「サンタさん、これください」

 

大人にサンタさんが来ないのはわかっているけど、それでももし自分にサンタさんが来てくれるなら、PS4が欲しいなあ(笑)
それも廉価版のヤツじゃなく、PS4Proの方(^_^;)
たぶん数ヶ月前だったら、廉価版でもOK・・・だったんだけど、つい2ヶ月ほど前に、奮発して4K対応テレビを購入したんだよね。
なのでせっかくだから、4K対応のPS4が欲しくなったというわけ。
でもPS4Proってかなりのお値段・・・。それにゲームソフトまで購入するとなると、5万円は超えてしまう。
家電を買い替えたばかりの我が家には5万円はかなりの大金なので(´Д`;)あだやおろそかには買えず、サンタさんに頼めればいいなあっていう(笑)
他に欲しいものとなると、ノートパソコンかな?
今はデスクトップを使っているんだけど、冬場の寒い時期はこたつに入ってネットしたいので、ノートパソコンが欲しい・・・。
基本的には同じ値段であれば、デスクトップの方がスペックの高いものを購入できるので好きなんだけど、やっぱり場所を選んで使えるっていうのがノートパソコンの強みだよね~。
もとのデスクトップパソコンももともとリビングにあるから、ノートパソコンさえ買ってしまえば、あとはLANケーブルを伸ばすだけでこたつでネット環境のできあがり(笑)
ノートパソコンもあくまで冬場だけ使うものだから、それほどハイスペックなものは必要ないし、そうなるとリーズナブルなもので十分。
PS4Proよりは現実的な値段だし(笑)サンタさん、私のとこにも来てくれないかな・・・(^_^;)