2016年にやり残したことをやる(汗)

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

2017年にやりたいこと・・・というか、2016年にやり残したことというか(^_^;)
1つはフルマラソンを完走すること・・・以前に、まずエントリーくらいすること(^0^;)
走ってみて完走できなかった・・・ならまだしも、挑戦すらしていないというのはさすがにどうかと思うので、今年こそは思い切ってエントリーして、とにかく挑戦してみたい。
ランニングを始めて意識が変わり、考え方も結構ポジティブになったかなあと思っていたんだけど、新しいことに挑戦するとなるとなかなか・・・(^_^;)
フルマラソンだとハーフに比べて参加料も高めだしね。家からも若干距離があるので、そういうのも壁になっているのかもしれない。
でもランニングを始めてもうすぐ4年。そろそろフルマラソンに挑戦してもイイ頃だと思うので、本当に今年こそは!(笑)
2つ目は、昨年書ききれなかった読書録を何とか続けていくこと。
理想としては、1冊読むごとに1冊書いていく・・・という感じだったのだけど、実際は書く時間をなかなか取れずorz
一方で本はどんどん読んでいくので、積ん読本ならぬ積ん書本が増えていく・・・。
もう手書きはあきらめて、パソコンで打っていこうかなと思う今日この頃(´Д`;)
ただ、パソコンに保存しているのは味気ないので、打ったものをプリントアウトしてノートに貼っていって、そこにイラストを描いてみたりしようかなーと。
いずれも去年やろうと思っていたことなんだけどね・・・。抱負だけで終わらないようにしなきゃ(´Д`;)