初めての彼氏

今週のお題「恋バナ」

たいした恋バナはないなあ(笑)
最初に付き合ったのは大学生の頃で、相手はバイト先の先輩。
それまで同年代の異性としか知り合ったことがなかったので、3つ年上というのはそれだけで大人な感じがした。
お互いゲーム好きという点が共通していて、一緒にゲームをやったことも数知れず。
それと洋楽の良さを教えてくれたのもその彼氏だった。
それまで洋楽ってあんまり聴く機会がなかったんだけど、そうしたら自分のオススメの曲を録音したテープをくれて。
それで聴いてみたらハマってしまい、それから自分でもあれこれ聴くようになったなあ。
基本的にそんなにアクティブな人じゃなく、一緒にスポーツしようとか、海や山に行ってアウトドアしようなんてことはなかったんだけど(笑)
でも年齢相応に落ち着いた人だったし、穏やかでやさしかったなという印象がある。
ケンカもあんまりしなかったと思うけど、じゃあなんで別れてしまったのかと言うと、ひと言でいうなら長く付き合いすぎたのかな?
といっても、4年間くらいなんだけど(^_^;)私が学生だったこともあり、結婚話とかは出ていなかったけれど、その間にあまりに距離が近づきすぎて、彼氏というよりものすごい親しい身内みたいになってしまったんだと思う。
さらに私が卒業して就職したところは平日休みのところでスケジュールが合わず・・・。
結局、自然消滅に近い形で終わっちゃったなあ。
未練とかはないんだけど、今でもふと、何してるのかなーと思い出すことはある。