2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人気がある証拠?

お題「Nintendo Switch」 先月初めに予約購入したニンテンドースイッチ。今は普通にネットで購入できるけれど、予約が始まった当初はどこも予約でいっぱい。中にはアクセスが殺到してサーバーがパンクしてしまい、つながりにくい状態が続いたところも多かっ…

自己紹介・・?

今週のお題「自己紹介」 一介の主婦です(笑)一応、在宅業をしています。趣味はゲームと読書とランニング。前者2つは昔からの趣味で、小学生の頃にファミコンを買ってもらって以来、30代後半の現在に至るまでゲーム大好き(笑)といっても、昔ほどゲームを…

あえて暗くする

お題「マイブーム」 最近のマイブーム、それは夜、ひとりでアロマランプをつけながら読書すること(笑)別にアロマじゃなくてもいいのだけれど、いただいたランプがちょうどアロマディフューザー付きで(^_^;)でも肝心なのは、オレンジ色のライトがつくこと。…

ゲームのサントラ

お題「好きなサウンドトラック」 今はサントラを買うこともあまりなくなってしまったけれど、中高生くらいのときはゲームのサントラをよく聴いていた。一番最初に購入したサントラはFF5。もうとにかくゲームが大好きで、何度も繰り返しプレイし、ついにはサ…