2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

評判よかったみたいだけど

お題「最近見た映画」 見た、というか、後半の方だけチラ見した程度なのだけど・・・。昨日放送されていた「アンフェア劇場版」を夫がごろ寝しながら見ていて。私は興味がなかったのだけど、私が使っているパソコンもテレビと同じリビングにあるので、テレビ…

みんな元気な人だった

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」 私は現在30代後半だけれど、すでに父方・母方の祖父母ともにいません。特に母方の祖父は私が中学生の頃に早々に亡くなってしまい・・・。4人いる祖父母の中で一番頑強な体をしていて、日曜大工もお手のもの。…

偏見かな(^_^;)

フジテレビが今月4日に10月の改編発表を行ったのだそう。それによると、日曜午後7時に放送されている「フルタチさん」が終了するそうで・・・。フルタチさんがスタートしたのは、ちょうど1年前の番組改編の時。つまりわずか1年で終了と相成ってしまったこと…

久々の病院

お題「今日の出来事」 今日、久々に整形外科に行った。つい数日前、夕方に突然腰から太もも裏に至るまでの全面に激痛が走って・・・。痛みの類いとしては「鈍痛」なのだけど、それが絶え間なく続くものだから、寝るに寝られない(´Д`;)その時は何とか七転八…